船内の様子 


船内散歩  ①

オスロを午後4時早めの出港です。次の寄港地ロッテルダムに向かいます。

翌日は終日クルーズです。 
まだ不案内なので船内の様子を見がてら撮影です。 
まずプロムナードに行きましたね~

色んな絵が描かれて~  派手です。 富士山の絵も有って驚きました。

DSC_4655.jpg
プロムナードにて  ①  まずは 南国の派手な鳥のアップから~



DSC_4656.jpg
プロムナードにて  ② 喫煙スペースでしょうね~



DSC_4652.jpg
プロムナードにて ③ 何時もこのドアーからデッキに出ます。



DSC_4654.jpg
プロムナードにて  ④ 波の絵につづき南国の雰囲気ですネ~



DSC_4658.jpg
プロムナードにて ⑤ 南国らしい草花?



DSC_4650.jpg
波プロムナードにて  ⑥ 波が描かれています。



DSC_4657.jpg
プロムナードにて  ➆ パープルの色彩が溢れています。



DSC_4649.jpg
プロムナードにて  ⑧ 落ち着かない絵が多い?



DSC_4629.jpg
プロムナードにて  ⑨ 賑やかな絵だ事!!



DSC_4630.jpg
プロムナードにて  ⑩  右に像の姿も~



DSC_4653.jpg
プロムナードにて ⑪ 富士山の絵が有りました!!



DSC_4626.jpg
お部屋の前の通路のジュータンに描かれてるお魚たち



DSC_4634_201701091459387fe.jpg
機械室です。



DSC_4635.jpg
大きな機械です。 作業員と比べると大きさが凄い!

テーマ : フェリー・船旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索