オスロ散策


オスロ街歩き  

今年のラストです。 変わり映えのないサイトを恥ずかしく思います。
お出でいただいた皆さんに感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。


市庁舎を後にもう少し歩きました。 見どころ多いオスロですが、疲れたと言う夫は近くで待つと言う。
この時寒かったので体調崩す事に成ったワケでした。

しかし 大きな音量の音も聞こえるので見に行きたい私でした。
又 近代的な建物も多くカメラが言う事聞かないので~~~(笑)
途中で引き返さず頑張りました。

DSC_4543.jpg
海に面した道路を行きます。




DSC_4525.jpg
海を眺めながらのランチも宜しいでしょう!



DSC_4542.jpg
まだランチには早いかなあ~~



DSC_4554.jpg
歩道も乾いて居ます。 雨が上がり良かった~




DSC_4557.jpg
背もたれに暖かそうな長毛のムートンが贅沢!



DSC_4544.jpg
横道にも入りましょう~



DSC_4545.jpgサボテンにまとわりつく変な看板です。
Uncontaminated??・・・ サボテンのイラストが見れます。詳しくは不明です。



DSC_4549.jpg
海辺から少し入るとお洒落なショップが有ります。



DSC_4548.jpg
天井の装飾が目を引きますネ~~~



DSC_4555.jpg
遥か向うに何かのイベント??



DSC_4567.jpg
シースル―のブリッジ



DSC_4569.jpg
鉄骨の枠だけの建物も~~



DSC_4556.jpg
音のする方を目指します。



DSC_4558.jpg
イベント会場です。




DSC_4560.jpg
大音量です。




DSC_4562.jpg
エレキギターとクラシックギターの奏者が数人います。(実は、ギターに詳しくない(';')



DSC_4566.jpg
撮影したので引き返す無粋者です。





ロックバンドの演奏動画
撮影はイマイチ(';')

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索