オスロ市庁舎の様子 


オスロ市庁舎にて~  ④

市庁舎は、まさに美術館!! 
オスロ市庁舎に入る前に、ゴールドの外壁の絵を写しました。
彫像もいっぱいあります。  これは写さなかったです。 (あまりにも色んなものが有り過ぎ!!)
 
館内には、レリーフの美術画が掛けられていて目を引きます。
詳しくないので、画像だけ載せます。

DSC_4499.jpg
ゴールドがバックの壁画が有る壁です。



DSC_4407.jpg
ゴールドの壁画の様子  ① 想像を掻き立てる作風で中々素晴らしい!! って素人の私?



DSC_4405.jpg
ゴールドの壁画の様子  ②



DSC_4409.jpg
ゴールドの壁画の様子  ➂



DSC_4414s.jpg
ゴールドの壁画の様子  ④



DSC_4418.jpg
ゴールドの壁画の様子  ⑤



DSC_4493.jpg
ゴールドの壁画の様子  ⑥



DSC_4494.jpg
ゴールドの壁画の様子  ⑦



DSC_4483_20161111085325c16.jpg
入口を入って直ぐの壁に掛けられてる立体画(レリーフ)が見れます。




DSC_4474.jpg
レリーフ  ① 作風が似てるから同じ人の作?



DSC_4471.jpg
レリーフ  ②



DSC_4467.jpg
レリーフ  ➂



DSC_4470.jpg
レリーフ  ④



DSC_4469.jpg
レリーフ  ⑤



DSC_4468.jpg
レリーフ  ⑥

それぞれ穏やかな親子の姿もあります。 豊かで穏やかな様子が描かれて居ますね~~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索