バルセロナで下船


コスタ・ディアデマ下船の日

クルーズの終わりは寂しい下船が待ってます。
名残惜しんで着岸のバルセロナを眺めます。

10人のグループでしたが、最初の日に会っだけで 余り交流も無い人も居ます。
ダイニングで同じテーブルの人は6人でした。
みなそろって出迎えの人に会えるかなあ~? と少し気になりましたね~

DSC_2238_2016102121164073a.jpg
バルセロナ港を眺めて~  ① 下船後は、空港に行くので バルセロナの観光の予定は無い。
サグラダ・ファミリアの見事な変身を見たいなあ~



DSC_2254_20161021212019ba8.jpg
バルセロナ港を眺めて~ ② まもなく停泊地に~




DSC_2239_201610212116411b5.jpg
バルセロナ港を眺めて~  ➂ 沢山のタンクが~ 空に飛行機が写って居ます。




DSC_2240s_201610212116441aa.jpg
バルセロナ港を眺めて~  ④ 色んな船が見えます。




DSC_2240_20161021211643925.jpg
バルセロナ港を眺めて~  ⑤   右に見えてるお船は、シルバーシー・クルーズでしょうか?




DSC_2248.jpg
バルセロナ港を眺めて~  ⑥  港らしい色んな建物を写して~




DSC_2241_2016102121164647c.jpg
バルセロナ港を眺めて~  ➆ クレーンたち 
 



DSC_2251.jpg
コスタ・ディアデマのフアンネルは、太いですね~




DSC_2252_20161021212018f80.jpg
未練たらしくマストを写して~




DSC_2261 Grimaldi Lines
行きの出迎えの人の奥さんが賑やかに出迎えて頂き、全員揃い小型バスで空港に向かいます。
此処からはバスの中からの画像です。
 「Grimaldi Lines」 (グリマルディライン (Grimaldi Lines) フェリー)です。



DSC_2260 シルバーシー・クルーズ|SILVERSEA CRUISES
こちらは、 シルバーシー・クルーズのお船ですネ~



DSC_2267_201610212122028d3.jpg
シルエットのコスタ・ディアデマです。 別れをつげて~




DSC_2262_201610212121592e5.jpg
二階建て観光バスは良く見られますね~



DSC_2265_201610212122368d8.jpg
コロンブスの塔を写して空港に向かいました。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索