サボナにて

サボナの観光  ラスト

船に戻りホッと一休みします。 でも 夕景を写さない事は出来ません。
今日行った方向を眺めたり、コスタフォーチュナの出港を写したり~~

我がコスタディアデマの出港を待ちます。
何時もの事ですが忙しい(^_-)-☆


はね橋を渡る人はもう~少ないです。みなさん船に戻られて~~




コスタフォーチュナの姿  ①  一足先に出港して行きました。 何処に向かうのかな?




コスタフォーチュナの姿  ② 沖に向かいましね~





コスタフォーチュナの姿  ③ 静かに船出は、日本船と大違いです。




コスタフォーチュナの姿  ④ ズームなのに、 随分小さくなりました。 
手前のブルーの貨物船のアドレス・・・ グローバル・ロジスティクス





船尾の商船旗と人々の姿




山際の雲の姿を眺めます。




お日様はもう~沈んで~ 山際が美しい





太陽が西に傾いて~~ でも皆さんはジャグジーに入ったり,思い思いに過ごして居ます。




動いてるのが判らない様な静かさで岸壁を離れます。




岸壁には、大きなタンクが並んでいますね~




貨物船・・・ GLOBAL NYK ライナー ロジスティクス ?




パイロット船?




岸壁もターミナルもさようなら~~




サボナに別れを惜しむ人々  ① 何を思う~




サボナに別れを惜しむ人々  ② 




サボナに別れを惜しむ人々  ③




夕景  ① 出港は寂しい?




夕景  ② 空の青がきれいです。


翌日はマルセイユ(フランス)に到着です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索