fc2ブログ
サボナにて
- 2016/08/05(Fri) -
サボナの観光  ⑨

アチコチ彷徨い乍らの街歩きでした。
そのあと港に戻ります。 近場だけなのに、何時も乍ら、沢山写したものです。
花が少ないので、白蝶草(なのにピンク)が咲いてたので大急ぎでパチリ


面白い像は写します。




色んなビルを写します。




重厚なビルも有りますネ~~




アーチ状の一階部分も流石です。





港に戻ってきました。




コスタのターミナルです。




海沿いに船に帰ります。




コスタディアデマが待ってます。




船内から ① ターミナルビルからの通路が見えます。




船内から ②  コスタフォーチュナを写して~  こちらの船のファンネルが影を落として~




街を眺めて~  ① こちらには行かなかったんです。




街を眺めて~  ② 崖が多いのが判ります。




街を眺めて~  ③




街を眺めて~  ④ 真っ白なヨットたち
 



白蝶草  ① 白蝶草ですが、ピンクです。




白蝶草  ②




白蝶草  ③


この記事のURL | サボナ(コスタ・ディアデマ) | ▲ top
| メイン |