サボナにて


サボナの観光   ⑧

街歩きはもう~後少しです。
行き当たりばったりです。 
港に帰る時間も来ましたが、教会に立ち寄りましたネ~~
またまた この教会の名前が不明です。
入口を写してないドジな私です。 記憶が無いのです。


教会内の様子  ①  静寂な教会です。 マリア像の有る祭壇です。

diocesi di savona  noli]  ・・・この教会のアドレスかな?

pardchia s  andre  apostoli  ← Wikimediaのアドレス


教会内の様子  ② マリア像を大きく写した。




教会内の様子  ③ 祭壇に進みます。 左の祭壇です。上のと同じかと思いましたが、中央の絵画が違います。





教会内の様子   ④  天井に大きなドームが有ります。




教会内の様子  ⑤  右の祭壇




教会内の様子  ⑥  素晴らしい天井画も有ります。
  




教会内の様子  ⑦ 内部の装飾も見事です!! 色んな絵画が有ります。





教会内の様子  ⑧ アチコチカメラに収めました。




教会内の様子  ⑨




教会内の様子  ⑩  




教会内の様子  ⑪ 立体像の有るコーナー



教会内の様子  ⑬  教会の隅に貼られてたお知らせ!




港に戻る道すがら~ ①




港に戻る道すがら~  ②  お茶する人々




港に戻る道すがら~  ③ 観光トレインも来ます。




港に戻る道すがら~  ④  路地の様子 




港に戻る道すがら~  ⑤ 路地の様子  

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索