サボナにて


サボナの観光  ③

明日から少し留守です。 予約投稿します。

サボナ港はコスタクルーズの乗船港です。 
コスタ・ディアデマ号  :132,500トン   乗客定員:4,94名
コスタ・フォーチュナ号 : 102,587トン  乗客定員 3,470名
停泊は二隻のみでした。

サボナも地図を頼りの散策です。
ドローンを操作の皆さんが居ましたので写させてもらいました。


橋の開くのを眺めて~~





はね橋が移動するのを待っている人々です。 ヨットが旧港から出航するときに橋が移動します。





半分のはね橋は向う岸に横付けです。 可愛い船が通過です。

 



対岸に渡ります。





愈々、はね橋が動いて居ます。 





このはね橋を渡るとサボナの街へ (徒歩3分). 旧港 客船ターミナルから徒歩5分 です。





こちらの先頭の人は渡りはじめて居ます。





人々が反対からも渡って来ます。





ドローンを操作の皆さん  ①  待つ間に眺めました。





ドローンを操作の皆さん  ②  小さいドローンですが精密な作りです。 初めて目にしました!!!





ドローンを操作の皆さん  ③ 手に持ってるのは、リモートの機械?





ドローンを操作の皆さん  ④ ハイ ポーズ  私の依頼に快くポーズして呉れました。 ☆(^_-)-☆





ドローンを操作の皆さん  ⑤ 警備の人ものんびり~





はね橋の手すりは頑丈に出来ています。





はね橋のつなぎの所を写した。  マニアックな画像!!





信号機は青です。 クルクル回るランプ、の回転灯(パトライト)で通行を知らせています。 (trans it al)?





港のシンボル レオンパンカルドの塔.とコスタデイァデマ とコスタ・フォーチュナのファンネルです。





港のシンボルレオンパンカルドの塔を写して、街歩きは、次回に~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索