サボナにて


サボナの観光  ②

愈々サボナに入港です。
サボナ港はコスタクルーズの乗船港となっています。
この日もコスタ・フォーチュナ(総重量:105,000トン・総客室数:1358室)が居ました。


青い空に、白いマストが眩しい!!





朝のサボナの街  ①  サボナの街は朝日に輝いて居ます。
 




朝のサボナの街  ② クルーザーも沢山停泊中!





朝のサボナの街  ③





後から来た、コスタの船が入港して来ます。





段々近づいてきます。





コスタ・フォーチュナ入港の様子   ① 来たのがコスタ・フォーチュナです。  反対に行き入港の様子を眺めて~~  





コスタ・フォーチュナ入港の様子  ② 口を尖らして進んできます。





コスタ・フォーチュナ入港の様子  ③ 入港を眺める人も居ます。








コスタ・フォーチュナ入港の様子  ④ 船体の文字もハッキリ見れます。





コスタ・フォーチュナ入港の様子  ⑤





船尾からの眺め~  イタリア共和国の商船旗がはためいて居ます。 商船旗は、海軍旗とほぼ同一だが、左上の意匠と王冠がない点が異なるとか?





DSC_1625_201606021655154ae.jpg
真っ青な空です。 街歩きには良いお天気過ぎる? 贅沢なつぶやき~🎶





下船して写した、コスタディアデマの船尾





運河を渡るはね橋に向かいます。





はね橋が見えます。ヨットなど通過の為に今開いて居ます。  橋の付近の様子は次回に~


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索