サボナにて


サボナの観光  ①

ラ・スベッイアを出港したコスタディアデマは、翌朝サボナ(イタリア)に着きます。
ジェノバから車で約1時間のところにあるサボナ。
のどかな港街にはコロンブスの生家や、ヨーロッパ最大級の水族館ジェノバ水族館があります。

私達は又今度も美しい街並みを眺めながらゆっくりサボナの街歩きです。
まずは、日の出を写します。これを写さないと一日がはじまらない?
最初の3枚は、撮影の時間が早いのに画像が明るいんです。 何故か、見た目と違います。
同じような画像です。 パスして下さい。


港に近いから~~静かに航行で航跡も目立たない!





今日も天気は良さそうです。





穏やかな海です。人の姿は有りません~~





日の出を待って~  ① 空の綺麗に~~ 魅せられて~~





日の出を待って~  ② デッキ清掃の皆さんです。





日の出を待って~  ③ 綺麗な景色の中の清掃はどんなもんかなア~~ 気分は最高?





日の出を待って~ ④  山際は雲が黒いからまだでしょう~~ 雲は赤味を増して~~





日の出を待って~  ⑤ 赤い雲が綺麗ですネ!!





日の出を待って~  ⑥ 良い時間です。





日の出を待って~ ⑦ 色んな物のシルエットも楽しい🎶





日の出を待って~ ⑧ 空が綺麗に変化で見飽きない!!





日の出を待って~  ⑨ 雲が赤くなり綺麗~~~ 撮影をする人も~~





日の出を待って~  ⑩ 眺める人のシルエットが綺麗~~ じっと待ちます。





日の出を待って~  ⑪ モップ掃除の皆さんは何時も見慣れてる? どんな気持ちかなあ~





日の出を待って~  ⑫ 日の出を待っった甲斐が有った~?





明るく成りました。 朝食に行きましょう~~ 





ブッフェで朝食です。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索