コスタディアディマで行く地中海


ラ・スペツィアにて  ⑥

観光用 ミニトレインも走って居たり~ 賑やか~~
疲れてきましたので、ピザのお店でビールを買ったり、
のんびり過ごせて~~ 


【gastrououmia da fransescq】 とある。 お馴染みミッキーマウスですが~   美味しい店?





「profumo  di  natale」 イタリア語の翻訳では、「クリスマスの香り」となった?





 「boon  natale ・・・メリークリスマス」 



  

ウインドウを大きくしました。




  
 【merry tigerのクリスマスソング】   楽しいクリスマスソングが有りましたのでお借りした。




疲れたので、このピザ屋さんに寄りました。





ピザと ビールを買って、店の前のベンチで頂きました。 美味しかったです





地元の人が利用のお店です。





お店の壁画? 綺麗です~





もう~一枚パチリ





お買い物を持ってバスを待つ?





広場の賑わい~





こちらは、人通りが少ないです。





こちらは、にぎやかですね~~





テントのカフェで一休みの皆さん





「Bimmelbahn" Mini Train」  ・・・ ミニバスの文字

dotto trains  ミニ・トレインのホームページ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索