コスタディアデマで行く地中海


ラ・スペツィアにて  ④

イタリアらしいお洒落なお店を写して~
写すしか能の無い無粋な我々ですが、天気も良くて、何よりでした。


ウィンドウを写して~  ① コルソ・カヴール通りに、ROLEX (ロレックス)のお店が有りました。





ウィンドウを写して~  ② 靴のデザインも目を引きます!





ウィンドウを写して~  ③  Longchamp(ロンシャン)のバックです。 派手なのにオシャレです。





ウィンドウを写して~   ④ 【ミャオ】 Longchamp(ロンシャン)のバックは、 1948年にフランスで創立された老舗バッグブランドのバック。





ウィンドウを写して~  ⑤ salmoiraghi & vigano  ←   眼鏡のお店 サングラスで有名?150年の歴史あるお店らしい?





ウィンドウを写して~  ⑥ 有名なフアッションブランドのお店?
luisa spagnoli ⇐ ホームページ





ウィンドウを写して~  ⑦ 彫り物が古風なお店





街歩き  ① 小さなベランダが目を引く





街歩き  ② 「concerti」 コンサート?の 横断幕   





街歩き  ③ 金属製のベランダ





街歩き  ④ 「toys 」 トイズマッコイストアー ?





街歩き  ⑤ 半円形のベランダが古風でステキ🎶





街歩き  ⑥ ジュリィオ・べヴェリーニ広場に来ました。 右に有る白い建物は、サンタ・マリア・アスンタ教会です。



 

街歩き  ⑦ マンションでしょうかね~ 屋上に置かれた緑の鉢が見える。





街歩き  ⑧ 外に置いてあるハンガーが可愛い🎶





街歩き   ⑨ このハンガーも可愛い!!





街歩き  ⑩  お店のペイントがお洒落~~





造花を飾って、自分の自転車が直ぐ判る!! いいアイデアです。 私も付けたい!!





有料駐輪場ですかね~?これは、レンタルでした。自転車を借りることができます。 我が駅の駐輪場の使いづらいのを思いだした。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索