佐世保にて~

佐世保駅周辺  

ハウステンボスは集合時間がだいぶ遅いのでツアーのバスには乗らず市内循環のバスで佐世保駅までに帰ります。
今思うに夕方のイベントも有るんですね~ それを見て帰ったら良かった訳です。
詳しく調べないのが拙い事でした。 ハウステンボスに期待しなかったのがそもそもの失敗でした。


佐世保駅東口  ① 佐世保駅に帰ってきました。





佐世保駅東口  ② 広い駅ロータリーです。





佐世保駅東口  ③





佐世保駅東口  ④





佐世保駅東口  ⑤ アーチ状のユニークな駅舎ですね~





佐世保駅東口  ⑥ 時計がは間もなく2時です。





佐世保駅東口   ⑦ 駅内のお店です。





佐世保駅東口  ⑧ 





西九州自動車道 佐世保道が走って居ます。





東口から通り抜けて~佐世保駅 港口に出ました。 





みなとエリア  ① コスタのオレンジのファンネルが見えて居ます。





みなとエリア  ② 可愛い船を調べました。  高速艇「れぴーど2」 大島港 ~ 佐世保港  定員:92名 です。





みなとエリア  ③ レストランからの眺め~  遅いお昼を頂いたのでした。何を食べたか思いだせない。





みなとエリア  ④  船着き場です。





案内板です。





コスタが待ってます。





韓国の練習船「HAN NAE(ハンネ)  ①  韓国中西部、「忠清南道、保寧市、新黒洞」に在る、
「忠南海洋科学高等学校」のトレーニングシップです。  最大積載量337トンで、2004年に就航




韓国の練習船「HAN NAE(ハンネ)  ②





韓国の練習船「HAN NAE(ハンネ)  ③





港の風景  ① 対岸の景色





港の風景  ②  海沿いに帰ります。





港の風景  ③韓国の船も大きい





佐世保港国際ターミナルです。 この中のお店でお土産も買いました。





コスタビクトリアの正面

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索