佐世保にて~


ハウステンボスにて  ラスト

長々続けて居ましたが、ハウステンボスのラストです。
何時も乍らの画像羅列のブログに、お付き合い頂き有難うございます。
バラの時期で良かったです。


花苗売られています。 「た・の」名前のコーナーです。 





ローズマーケットでした。相談もされてるかなあ~?





名札が有ります。





一本立のバラ添え木が有ります。 育苗中?





ポールの上に大きなカップ状のワイヤー製が有ります。





カップ状のワイヤー製はこれから育つバラの為でしょうか?





フェンスのバラ  ① 赤い花は葉も赤い!!





フェンスのバラ  ② 赤と黄バラのフェンス





フェンスのバラ  ③ 大輪・中輪・ミニバラ摸一緒のフェンスに~





フェンスのバラ  ④ 白と赤





フェンスのバラ  ⑤ 紫の小花がひときわ目立つ🎶





フェンスのバラ   ⑥ アーチの向うのじょせいは、花の精? なあ~んてネ~





色んな姿のバラですネ~ 座った様な姿のばらも~





濠は何の為に有るのかなあ~? 水分補給? 散水不要?


 


白バラ  ①  白は清楚で好きです。





白バラ  ②





白バラ  ③ アップに~  なにわイバラ?に似てる。




ピンクのバラ  ①





ピンクのバラ  ②





ピンクのバラ  ③ 小花ぎっしり~





おまけのバラ  ①





おまけのバラ  ② 花はこれですべてです。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索