佐世保にて~


ハウステンボスにて  ④

引き続き園内の様子です。
ハウステンボスの全体像が判らないので、ホームページを参照下さい。

今回も園内のバラです。
又 アムステルダムシティ付近の様子とバラの運河です。

園内移動には小さなバスが有って移動に便利です。
帰りに乗ってゲートに戻り楽でした。


アムステルダムシティ付近  ①  雨が止んで居ます。





アムステルダムシティ付近  ② 凝った建物が立ち並んでいます。





アムステルダムシティ付近  ③ 花壇は、花時計かなあ~?





アムステルダムシティ付近  ④ 道路も広くて~





アムステルダムシティ付近  ⑤ 薔薇のアーチが綺麗~~





アムステルダムシティ付近  ⑥  手入れの良い花壇ですが、人の姿が余り見えないなあ~





アムステルダムシティ付近  ⑦ 大きな木も有って~ 





アムステルダムシティ付近  ⑧ 咲き誇るバラ!!





アムステルダムシティ付近  ⑨ 一本立ちなのに 見事に左右に枝を増やして居ます。 





バラの運河の乗り場に下りる案内板です。





運河に出ました。





運河沿いの街並み  ①  





運河沿いの街並み  ②





運河沿いの街並み  ③  北欧に来たみたい!!




運河沿いの街並み  ④





運河沿いの街並み  ⑤





運河沿いの街並み  ⑥





運河沿いの街並み  ⑦





下垂性のミニ薔薇  ① 鼻数の多さに圧倒されます。





下垂性のミニ薔薇  ② この様な垣根のお家が有ったら~~  イイナア🎶





下垂性のミニ薔薇  ③ 花の多さに圧倒!!





下垂性のミニ薔薇  ④  お見事!!





お店の明かりに引き寄せられて~





此処でお土産を買いましたネ~





素敵なお土産が有りました。





カステラの城ですか?





カステラの城を横から~





園内循環バスです。これに乗りました。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索