佐世保にて


ハウステンボスにて  ①

ツアーバスでハウステンボスに到着した。オランダの街並みを再現 テーマはヨーロッパ全体である。
東京ディズニーランドとディズニーシーを合わせた敷地面積で、単独テーマパークとして日本最大規模を誇るそうです。

薔薇の季節です。沢山の薔薇に会えてよかったです。

雨が降ったらしく濡れった花たちでした。
霧の様な雨が少し降ってるのが心配です。 晴れないかなあ~


運河の向うにツインの塔が見えて居ます。





水車の有る風景  ① オランダ庭園には欠かせない水車です。





水車の有る風景  ② (フラワーロード)と言う?





水車の有る風景  ③ チューリップの時期を想像~ 綺麗だったでしょう~





水車の有る風景  ④  人の姿が少ない~~





水車の有る風景  ⑤ 風車は回って居ますかね~





水車の有る風景   ⑥ オランダ風水車をアップ!





運河の有る風景  ① 運河に浮かんでる船が居ます。





運河の有る風景  ② べコニアやマリーゴールド(除虫菊)とブルーのは、アゲラタム(カッコウアザミ)です。





運河の有る風景  ③ 運河で巡るのも良いでしょう~





運河の有る風景  ④ 船の乗り場?





運河の有る風景  ⑤ 向うに見えるのマンション?





スリラー シティ付近  ①  ホラーエリア?





スリラー シティ付近  ②  可愛いベアーの姿が~~





スリラー シティ付近  ③





スリラー シティ付近  ④





スリラー シティ付近  ⑤





バラの小道  ①





バラの小道  ②





バラの小道  ③

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索