釜山にて~


釜山の観光 ラスト

港に戻りました。出港は10時ですから、余裕があるから、港周辺を写した。

長かった一日も終わり日本に戻ります。 
まだ長崎(佐世保)と大阪にも行きます。


ターミナルは綺麗です。




庭園の説明板です。




韓国の寺院風の建物も有ります。




石像も韓国風で面白い





「国立海洋博物館」です。 2012年7月、影島(ヨンド)にオープンです。無料で入れる。




白い壁に黒い屋根のデザインが素晴らしい!!





独特のデザインが素晴らしい




バスが帰ってきました。





コスタも風景に溶け込んで居る様に思います。





コスタが帰りを待ってる!





海辺に木製の手すりが宜しいです。




コスタ全体を写して船内に戻りました。





暗くなった舞台で見送りの演奏です。




見てる人が少ないので何だか申し訳ないです。





美しい演奏と歌に聞き入りました。





ドラム3人娘さん、「See You Again」の文字が~~ 





サックスの演奏の男性は前回の時と同じ人です。寂し気な演奏が素晴らしかったです。




前回サンプリンセスでの釜山港の画像です


次回は佐世保の様子に成ります。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索