釜山にて~


釜山の観光   ②


チャガルチ市場に行きました。

毎度変わり映えのしない画像ですから~ 気が進まないのですが、ケチな性格ですね~
折角写したのはボツに出来ない。

ソウルの南大門市場・済州島の東門在来市場に続いて三つ目に成ります。
築地の魚市場に行ってないのにネ~
山国信州生まれの私は、新鮮な珍しい貝類の多さに驚いた!

生臭い画像が続きますので 嫌いな方は、仕上がったばかりのブローチを見たら引き返して下さい。


トンガリ帽子のブローチ  ① 仕上がったばかりです。





トンガリ帽子のブローチ  ②





トンガリ帽子のブローチ  ③  皆並べて~~




星





チャガルチ市場に来ました。





生魚がプラスチックのカゴに無造作に並べられて居ます





ホヤとムール貝?が見れます。





大きな貝です。 海で見つけたら大きいから嬉しいでしょう





珍しい貝達、とっても小さなものも有りますね~





タイラギ・アサリ?





此処でもタイラギが~





タイラギの中身です。大きい貝です。 食べた事も無いですが、何とも大きい~~





カニも色々~





ロブスター? 爪が大きいですネ~





大きいたこですね~





太刀魚ですネ~?





もんごイカなのかなあ~?





小便小僧はフグの頭🎶





大きなナマコです。活きてる?





ホヤの他は知らないものばかりです。






ナマコ・トコブシ・サザエ・ホヤ位は判る?






通路です。広いのが判ります。






準備に忙しい?





此処で食べられるんですネ~


テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索