釜山にて~


釜山の観光  ①

秋田を出たコスタビクトリアは金沢に寄港の予定でした。
しかし 海が荒れてるとの事で再びの抜港です。
船はゆっくり釜山に向けて航行しました。

当初の予定では釜山の入港は13時30分ですが、早朝には釜山港に着岸したのであります。
午後に予定の観光の前にチョコット出かけました。


日の出を待ちました。





雲が多いから諦めましょう~





「korea coast guaro」 とある。 海洋警察庁[ Republic of Korea] らしいです。





島影も綺麗です。 





ゆっくり港に向かいます。





愈々釜山港です。





タグボートが出迎えます。





間もなく着岸です。





釜山のビル街が流石の高層マンションずらり~





無料のシャトルバスで出かけました。





青いビルが目立つ





「LOTT MALL」・・・ロッテモールです。





アーチのモニュメントには、「 Have a Nice Day!」の文字が~~





メトロの駅が有ります。





透ける建物はエレベーターなんですね~





チャガルチ市場に行きます。




市場は大きい道路の向うらしいです。





広い通りです。






新しい作りの像が有ります。 何て書いてる??





標識はtokyoまで966 london (ロンドン)まで9322等々記されて居ます。





市場近くにあるお店です。





乾物屋さん





干物制作中!!





マンホールの蓋の可愛い絵!!

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索