コスタビクトリアの船内


船で知り会った人々&お料理

「袖振り合うも他生の縁」

客船の中ですれ違う人、船員さん 皆同じ空間を共有した仲間です。
廊下で、パブリックエリアで、エレベーターでビッフエでダイニングで~
お互い笑顔で「ハロー・グッドモーニング・チャオ 簡単に モーニングでも良い」など 挨拶交わしたい。
国際交流の初歩が有ります。
暖かい雰囲気に成ります。


「u s Sawhney」 様 ご一行  ① シアターで撮影お願いしたお二人




「u s Sawhney」 様 ご一行  ② お船の人も加わりました。




「u s Sawhney」 様 ご一行  ③ その内ターバンの方も~




「u s Sawhney」 様 ご一行  ④ ピンクのドレスの人とポロシャツのお二人が加わりもう一度撮影




「u s Sawhney」 様 ご一行  ⑤
別の日の記念撮影です。
共通の知り合いの話に花が咲きました🎶  誰の話かって? 
東銀座のインド料理・カレーの「ナイルレストラン」さんの初代と二代目さんのお話なんです。 ブログに載せるのは了解頂いたんです。

部屋係の U YING さん




ツアーフロントの張栄栄さん、ピンボケで残念でした。




左の同僚の人の名前は?




ツアーの添乗の時にも会いましたネ~ 何食べた?




夜のディナー  ① まだ写したのが~




夜のディナー  ①




夜のディナー   ②




夜のディナー   ③




夜のディナー  ④ 

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索