コスタビクトリアの船内


コスタ船内の様子 ③

有料レストラン 「イル・マニフィコ・クラブレストラン」のお食事はさすがでした。
友人のyasukoさんから頂いた無料券(リピーター招待)で行きました。 二人の分を写したものです。

ダイニングのお食事もまあ~まあ~です。
食事に拘る若い方と違い育ちざかりにひもじい思いの世代です。
食べられるのが幸せで、こだわりがない我々です。


ディナーのお料理   ①




ディナーのお料理   ②





ディナーのお料理   ③





ディナーのお料理   ④






ディナーのお料理   ⑤





ディナーのお料理   ⑥





ディナーのお料理   ⑦





ディナーのお料理   ⑧





ディナーのお料理   ⑨



cosmosline.gif

訂正です。

バックの赤のチェックのはサンプルだった?
忘れて~~ お恥ずかしいです。


ディナーのお料理   ①  




ディナーのお料理   ②




ディナーのお料理   ③




ディナーのお料理   ④





ディナーのお料理   ⑤





他所のお部屋のをパチリ! 長い廊下ですから目印が有ると本当に重宝します。





ご近所のお部屋の目印に反応!





何故ならば、我が部屋と同じなのです。 明治安田生命から頂いたものです。右の一枚ですませた我が家です。 オホホ~~ ☆-(^_-)-☆

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索