コスタビクトリアの船内


船内の様子 ①

まだまだ有ったコスタビクトリアの船内の画像です。

何しろ抜港が二つも有ったから、船内ウロウロして写したのがまだ有るではないですか?
急いで画像加工しました。
何でもの様子でした。

先日のコスタディアデマは広いし 終日航海が一回しか無かったので余り船内見学が出来なかったなあ~


シアターに向かうみなさんです。





シアターにて  ① コスタの基調色ブルーの緞帳です。 





シアターにて  ② 飲み物などのお給仕さん






シアターにて  ③ フオーマルの日は華やかです。





クラブレストラン付近  ①
こちらはビュッフェ&オーダービュッフェ形式のレストランで時間帯によって異なりますが
ピザや軽食、スイーツ、深夜には夜食のヌードルなども出て来るそうです。





クラブレストラン付近  ② デッキ12 イル・マニフィコ・クラブレストランはこの近く? 






クラブレストラン付近  ③ 写しただけでトホホです。





クラブレストラン付近  ⑤





クラブレストラン付近  ⑤ 係りの方はグッドサイン





クラブレストラン付近  ⑥ ケーキかな?






capriccio bar カプリッチョバー?






壁画が楽しい





楽しいイベントに参加の皆さん、夜は生演奏






別の日には世界の紙幣当てだったかなあ~?参加したのに忘れたわ~






エレベーターホールの吹き抜けを使いダンスレッスン






ビンゴ受付のスタッフさん






チャータークルーズでアチコチに旅行社のスタッフさんが居りましたネ~






五月らしく鯉のぼりが~~






海が荒れて揺れの強い日にはエチケット袋がアチコチに~ 酔うことは無かったけど~






佐世保のパンフレットが貼られて~

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索