函館にて (コスタ )

コスタで函館  ⑭

港の夜景と見送りの皆さんのいか踊りの様子です。
出港は八時です。 
遅い時間なのに見送り頂いたみなさん本当にお疲れ様でした。

長々続けた函館もラストです。
お付き合い頂き有難うございました。


夜の港のコスタです。 出港前に夜のコスタを撮影





函館山方面です。 手ブレでした。





イカ踊りで見送りの皆さん ① 出港のイベントのみなさんです。





イカ踊りで見送りの皆さん ② 寒くなったので本当にご苦労様です。





イカ踊りで見送りの皆さん ③ お若いお嬢様方が多いですね~





イカ踊りで見送りの皆さん ④ お世話様です。





イカ踊りで見送りの皆さん ⑤ 出港です。 さようなら~~~





出港しました。





岸壁から、少しづつ離れます。





見送りの皆さんはまだおられます。本当にお疲れ様です。





遠くなった函館港 です。





船は、秋田に向かいます。






函館にお別れ、イカ踊りの動画です。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索