携帯テストです。

20070902042415
コンステレーション号よりバルト海を!

コメントの投稿

非公開コメント

携帯の写真?

たまたま奥ピンですが、なかなか精度高い携帯カメラですね。
次のクルーズは、ナマ書き込み、ライブの実況中継ですか?
たえこさんは、私よりも人生の先輩なのに、新しいことにお強いですね。

いつもはこの時間、寝ているのですが、町内の所要で起きざるを得ず、おきてPCを偶然立ち上げて、偶然、このブログを覗いたら、新しい実験が始まっていた! というワケです。

写真、十分に効能発揮です。テストは成功です。

まあ~~!!

 お早う御座います。
hiroshi  さんも又お早いので驚きましたよ~~
肌寒で眼が覚めてしまい遊んでいました。 設定しましたがアップ出来るか気がかりでした。 寝付かれないので~送って見ました。
パソコンは階下なのでそれで再び寝ました。
眼が覚めて直ぐパソコン開けてオオ~~ビックリ! hiroshi  さんの書き込みだ~ 早起きなんですね?お互い! うっふふ~でした。
花のほうはピンボケだし削除出来るか心配でしたが、一安心でした。 書き込み戴いた、花の方のを転記しました。お許し下さいませ~♪
”やった!! ”・・・です。
今まで涼しい内の草取りしました。 シャワー浴びたところです。 書き込みありがとう♪

まゆきさんのお陰ですよ~~

たえこさん、さすが~~!!
早速テストしてみられたのですね。
その実行力、見習わせていただきたいと思います!

でも、簡単でしょ?
私はクルーズだけじゃなく、国内旅行とか、ちょっと近くにお出かけなんて時にも結構モブログやってます。
最初は、ちゃんとアップされているか心配ですが、やってみると案外面白いんですよこれが。
ホットな記事となって、いつもとはまた違った味があります。

お忙しいでしょう~~

まゆきさ~ん  おつかれでしょうに有難う♪
早朝にアップなんて可笑しいでしょう!
したいことが有ると頭の中がその事で一ぱいの単純な頭です。
朝見たら、良い具合にアップされてて驚きましたよ~
エエーイやってやれ! ですが初めは失敗の連続でした。パソコンってお利口です。 
貴女はお若いからこれからも教えて下さい4649~
デモね中の人(日本地図の) 確信も無いのに付けたら~削除出来ません トホホ~です。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索