函館にて(コスタ )

コスタで函館   ③

駅前を写して、再びの朝市の見学です。
買い物が無い私どもです。 ところが、中国人がいっぱい居ります。
買い物は彼らが居るから安心?

余り変わり映えの無い画像です。 載せるの迷いながら~ ネタ不足に成るから~? 
何でもかんでも載せるのがお恥ずかしいです。


函館朝市ひろばです。





駅二函館朝市とある!





前回と違う右の方向に行きました。





晴れてますからテントが貼られています。 前回は雨宿り?





お店を見てきます。





活いか釣り体験!  釣堀ですね~





中国の方も多かったです。





かにまん? カニいり饅頭なのかな?





くじら屋さんも有るんですネ~~~





干物はほっけですかね?





こちらもほっけですね~





最高級 毛がにも~~





イチ ”けんたろう” 1パック1000円ですか?





魚の中にピーターコーンが有るのが北海道らしいです。





ホタテ・焼うに・特大ホッキ 皆1000円ですか? 





活きゆでなんですね~~ 新鮮っt事でしょうか?





赤肉メロン@450円かあ~





「熊出没注意」&「毛がに北海道ラーメン」 ・・ 美味しいらしいです。 ネットで買えるそうです。





市場の賑わいもこの路地はのんびり?





ざっと見学を済ませて~ シャトルバスで港に戻りツアーに参加です。 急げ!!


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索