花散歩


を求めて~   ⑤ 

清水公園の花散歩を,まだまだ続けます。
花桃も美しく、チオノドクサは可憐です。


花桃  ①  花桃と思います。違ってたらお許し下さい。





花桃  ②  綺麗なので沢山写しました!!





花桃  ③





花桃  ④





花桃  ⑤  青い空に映える花色が見事です。





チオノドクサ  ①  球根買って植えた事有りますが、今は無いんです。





チオノドクサ  ②





チオノドクサ  ③





チオノドクサ  ④





チオノドクサ  ⑤





チオノドクサ  ⑥





チオノドクサの名札  沢山載せて~ 如何かと思いますが、写したのボツに出来ないおバカです。





トサミズキ  ①





トサミズキ  ②





サンシュユの花  ①





サンシュユの花  ②





サンシュユの花  ③





ボケの花  ①





ボケの花  ②  沢山有って圧倒される。





リュウキンカ  立金花 (りゅうきんか)  ① 初めてみました。 葉がつやつやして目を引見ます。





リュウキンカ 立金花 (りゅうきんか) ②   キンポウゲ科キンポウゲ属です。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索