恵比寿にて~

恵比寿ガーデンプレイス  ②

恵比寿ガーデンプレイスの様子を続けます。
以前友人の写真展「東京都写真美術館」に行ったことの有る恵比寿ですが、出来た頃も話題の場所です。
久しぶりで~~


[Baccrat ETERNAL LIGHTS ]  - 歓びのかたち- とある。




ジョエル・ロブション ① 奥の方に、恵比寿ガーデンプレイスのシンボル 「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」が有ります。



ジョエル・ロブション  ②
世界中から愛される美味をゆっくりと堪能する、招待された誰もが胸躍るマリアージュ
恵比寿駅から直結、天候を気にすることなく訪れることのできる「恵比寿ガーデンプレイス」内。フランス貴族の城館を思わせる外観は、多くの人の目を奪う。パリやモナコにも店舗を持ち、世界中にファンを持つシェフの美食で大切なゲストをもてなそう・・・ ジョエル・ロブションのホームページより


一段上の通路からバカラシャンデリアの建物を~




入口方面のなだらかなスロープの通路が綺麗です。




恵比寿三越の緑のサンシェードが目立つ




通路からの広場の眺め!




イベント会場の様子 ①




イベント会場の様子  ② イベントで賑わうんでしょうね~




蔦の紅葉  ① ベンチに掛けて~~  何想う~🎵




蔦の紅葉  ② 蔦の紅葉が良い感じ!!




蔦の紅葉  ③




蔦の紅葉  ④ 思い思いに葉を広げて~~





遥か向うに、個性的な建物が~




集合時間が来ました。




ツリーをパチリ🎶


次は東京タワーに行きます。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索