恵比寿にて~

恵比寿ガーデンプレイス  ①

恵比寿ガーデンプレイスは、サッポロビール工場跡地の再開発事業として、1994年(平成6年)に開業した。
オフィスビル、デパートを含む商業施設、レストラン、集合住宅、美術館などで構成されており、事業主であるサッポロビールの本社も所在する。

フランス・バカラ製、8,000ピース以上のクリスタルパーツ・電飾250灯からなる世界最大級のシャンデリアが設置されて居る。


恵比寿に向かうバスの中から~  大きな 六本木ヒルズが目立つ!




由緒ありげな、蔵作りの建てものは、料亭だった様な?




銀杏と栗木が同体です。 柿の実が赤くなりつつ~




明治l通りの広尾タワークリニック前に有ります。  この画像では見えないですが、驚いた!!




恵比寿ガーデンプレイスに到着です。




オシヤレな恵比寿ガーデンプレイスで、バスから降ります。




バカラのシャンデリアが主な観光場所なんです。




珍しい綺麗な花壇の花を見つけて~~思わずパチリ~




白いツンと咲く沢山の花は、ハナトラノオ似の珍しい花です。




見事なガラスのドーム屋根に向かいなだらかな坂道を下りて行きます。




カラスの建物の中に、バカラのシャンデリアが見えてます。




バカラのシャンデリア ① 近づいて、バカラのシャンデリアをガラス越しに~~




バカラのシャンデリア  ② アップの画像です。




バカラのシャンデリア   ③  「歓びのかたち」のキャプションです。




バカラのシャンデリア  ④




バカラのシャンデリア  ⑤ 全体を入れて~~

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索