横浜に向けて~

青森港~ 横浜港に

青森を堪能して~ 愈々出港、終日航海の翌朝は大桟橋です。
寂しい様な~ 慌ただしいことです。

相変わらず港の夜景を写して~  
沢山の画像ですが、何時も私はほんの少しの時間が有れば大した苦労もないんです。
一眼レフカメラの威力と画像加工ソフトに感謝(^_-)-☆


青森港  ① 白い自動車が寂しそうに見えるのは私がセンチに成ってる?




青森港  ② 対岸のライトがまぶしい。




青森港  ③  ポツンと停車白い車、大きく写して~




青森港  ④  雲がたなびいて居るのが見えますね~




青森港  ⑤ 港をいっぱい写して~~




青森港  ⑥  間もなむお別れ~~




青森港  ⑦ 人の姿も有ります。




青森港  ⑧ 間もなく出港です。




青森港  ⑩ 此処までは青森です。




横浜港  ① とうとう横浜に帰って来ました。




横浜港  ② ベイブリッジ通過の様子です。




横浜港  ③  間もなく通過です。




横浜港   ④ 巨大です事!!




横浜港  ⑤  もう間もなく通過。
 



横浜港   ⑥ 真下を通過します。

 


横浜港   ⑦ 無事通過しました。




横浜港   ⑧ 太陽が見れます。




横浜港   ⑨ 時計は5時6分です。




横浜港   ⑩ 静かに航行




横浜港  ⑪ 進むにつれて、太陽の位置も変わります。




横浜港   ⑫ ベイブリッジも小さくなりました。




横浜港   ⑬ タグボートです。




横浜港   ⑭ タグボートが近づいて来ました。




横浜港   ⑮ テンダーボート




横浜港   ⑯ 大桟橋です。




横浜港   ⑰  大桟橋もまだ小さい。
 



横浜港   ⑱ 徐々に近づく様子写して~




横浜港   ⑲ 本当に静かな事です。




横浜港  ⑳ 迎えの人も居ませんね~




横浜港  ㉑ 間もなく着岸です。 此処で船内に~~


ダイアモンドプリンセスの旅の画像は、すべて終わります。
ブログネタは少ない。 次回は昨年の、皇居乾通り抜けの様子にします。

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索