サンクトペテルブルグ(ロシア)

八日目(六月二十二日)サンクトペテルブルグ観光 ⑦


日の落ちるのは遅いので船の中を見て歩いた。カードのお部屋・ネットカフェ
混む事も無く静かである。 
いろんな設備があるからそれぞれ楽しんでるでしょう。
(乗客数1,950名が居るのが信じられない!)

カードのお部屋  ①
多榮子NO9 105s


カードのお部屋  ②
多榮子NO9 107s


ネットカフェ  ①
多榮子NO9 118s


ネットカフェ  ②
多榮子NO9 119s


寿司バアー   
多榮子NO9 350k


寿司バアーの飾り
多榮子NO9 352k

コメントの投稿

非公開コメント

ぱしびぃではメールしかできないのですが、ここではインターネットに接続できるのですか?
でも料金が結構高そうですね。

寿司バーの飾り、なんとなく笑えます。
仮面ライダーか何かの顔に見えてしまうのですが…

いよいよ~~~

まゆきさ~~ん   コンチワ~

いよいよ~明日ですね!!
楽しいクルーズになるよう祈りますよ~~ 行ってらっしやいませ~

>寿司バーの飾り、なんとなく笑えます。
余り人気が無い寿司バーなのに、飾りが見事でした。
白人のご婦人はお味噌汁だけ、美味しそうに戴いてました。 私には塩辛すぎでした。
お湯を三分の一入れて 薄めていただきましたのに??
インターネットはお高いし 日本語設定で無いから無理でした。 自分のパソコンも設定変えないとダメですから 止めました。 海外携帯のほうが良いですね!

 お久しぶりです。サンクトペテルブルグですか,実に興味があります。といいますのも,来月,職場のみんなで行くことになっているのです。
 ビザをとるのに一苦労しました・・・・・が,特にエルミタージュ美術館を楽しみにしています。
 それにしても豪華なクルーズ(旅行)ですね!

サンクトペテルブルグ行きですか♪

Himmel さん  (*^-°)v Thanks!!

サンクトペテルブルグに行かれるんですか! 良いですね!!
二泊でしたがバレーの公演見れなくて心残りです。
>特にエルミタージュ美術館を楽しみにしています。 ・・・・入館に1時間以上待ちました。
夫が絵画を写しました。 ↓に載せました。 ほんの僅かしか写せませんでしたが~
http://nobuyasu.blog72.fc2.com/
撮影は有料でしたので、私は助手でした。綺麗に写せてます。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索