青森の観光

青森にて  ①

昨年サンプリンセスで桜の美しい青森に来ましたが、今度は北海道周遊の折に又来れて~
桜の季節は過ぎていましたが、まだ過ごし易い春です。

船の停泊場所が違いましたので別の景色を楽しめたかも?🎶


愈々青森に到着です。




霞んで居ます。




霞んではっきりしない景色です。 此処からは下は、「ヒストグラム」で画像加工したのが幾つか有ります。 はっきりし過ぎでしょうね~?




雲が横にたなびいていますね~~




小雨の函館でしたから、 こちらも雲が多い? アスパムも見れます。
 



前回はアスパムの方に停泊でしたが、反対の埠頭に停泊らしい。




青い空も見えて~ ホッ




タグボートの活躍  ①  タグボート眺めるの好きです。




タグボートの活躍  ②  客船のバウスラスターからの水を受けたり大変?




タグボートの活躍  ③ 沖の方から並走して~




タグボートの活躍  ④




タグボートの活躍  ⑤ スピード上げたり忙しいですね~




タグボートの活躍  ⑥ 「うとう丸」って有る。





津軽海峡フェリーが見えて居ます。




停泊近し!




黒い物が沢山山積です。 何かなあ~~ 石炭?




間もなく着岸です。




バスが沢山来てます。




コルサコフのバスで添乗されてたクルーは、今日はカメラマンしてます。




Vサイン送ってくれて~~  陽気な青年ですね~~  青森市観光イメージキャラクターのはねとんも居ます!!




シャトルバスがアスパムまで無料運行でした。


テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索