小樽にて~

小樽の観光   ⑧

運河の歩道を随分歩いたものです。

対岸から眺めて決めてた場所は小樽倉庫の小樽ビールの醸造所です。
ビール飲みながら一休みです。
大きな醸造の設備が有って雰囲気の有る店内です。


大きな醸造の設備に囲まれたレストランです。




ホントに作ってるのかは不明です。




この画像だと明るくて判るでしょうね~~




蒸留窯なのか?




大きなタンクも有ります。




ビール瓶が~~




木製の良い雰囲気ですね~




天井が高いですね~




醸造所らしい雰囲気が~~




グラスもパチリ




広いんです。




お土産も売っています。




運河の見える良い席で一杯🎶




つまみも美味しい(^_-)-☆




ほっけの干物大好きです!





小樽ビールの前がシャトルバスの乗り場です。




お買い物を持ってバスを待つ人がいっぱい居りました。もう~船に戻りましょう~~




シャトルバスで港に帰って来ました。 出店を覗いてみました。




私はやはり、粘土の作品が気に成ります。




ハワイアンダンスの皆さんです。




イベントを楽しむ皆さんです。



街で写した花✾




   
ルピナスが咲き残って居ました。




赤詰草 (あかつめくさ)も写して~




花壇の花です。  マリーゴールド・メネシア・ オステオスペルマム・ロベリア・矢車草・等々




小樽ビール醸造所の花壇の花です。




園芸品種ばかりです。


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索