サンクトペテルブルグ(ロシア)

八日目(六月二十二日)サンクトペテルブルグ観光 ⑥

サンクトペテルブルグ初日は終わりました。一度寝てから明るい海を見たら 美しい夕日が辺りを赤く染めていた。
明日も良い天気に成りそうです。

まだ日は高い。
20070824155453.jpg



太陽を見てはいけない!
20070824155432.jpg



明るいので写すのは無理なのに写した。
20070824155442.jpg



見つめてると眩しい。
20070824155501.jpg



だいぶ太陽は小さくなった。
20070824155544.jpg



まもなく地平線に消える。日の入りは23時25分である。
20070824155613.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

だんだんと染まっていく空が凄いですね~!
水平線に沈む夕日は船ならではの景色ですよね。
日没が遅いと日が長くなっていろいろ活動できていいのかな?
それとも寝不足になって困るのでしょうか?

ありがとう♪

まゆきさん  コンニチワァ♪

明日はクルーズにお出かけでお忙しいのにアリガト!!
書き込み嬉しいわ~
私たちは早寝ですから~ 途中で起きて少しカーテン開けて驚くんです!
綺麗でした♪  それから又寝ました。
朝は6時に起きてしまいます。 船の良いのは、いつでも疲れたらベットに~~最高!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索