小樽にて~

小樽の観光  ①

カリブ海の次はネタが何もない。
で~ ダイアモンドプリンセスで行った北海道周遊の小樽の様子に致します。
まずは入港の様子から~~


日の出を待つ




防波堤の向こうの空が赤い




天使の階段が見れる!




日の出は無理ですね~~




天使の階段を写して、日の出は諦めました。


 


タグボート来ましたね~




小樽港が見えて~~





停泊地に向かいます。




大きなクレーンが目を引く!!




出て行く船も少なく、まだ静かでしたね~




港の様子を~





新日本海フェリーが居ます。 小樽~舞鶴間??




波止場にはテントも見えて~  間もなく停泊です。





入港イベントも有りそう~~ レインボー色のテントが目を引きます。




間もなく下船です。




下船して写したダイアモンドプリンセスです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索