ハリーズ

「第5回北浦和Handmade park」 は無事終了!!

ハリーズ 『Harry*s 』
image.png

エキサイトブログにも公開しましたが、別のステキなお店の様子も載せます。

暑さの心配と雨の危惧も有りましたが少々暑かったんですが、雨も降らずでした。
賑やかなイベントを楽しめました。

可愛い小さなお子さんが来店で楽しかったです。
お金より大切な心の交流が何よりの一日でした。 


手作り雑貨の幟が「ハリーズ」のです。




私のブース  ① みなさんのお店との差がお恥ずかしい、この次は何とかしませんと(';')




私のブース  ②




Grass Fourさんのブース  ① 




ハイ ポーズ!!  やさしい色合いのアクセサリーです。




布製の個性的なものがお洒落です。




ガラスの涼しげな作品が素晴らしい!




アップでもう一枚




Fu-naさん  ①  ステキがいっぱい!!




Fu-naさん  ②




Fu-naさん  ③




ホロラガラスのお店  ①




ホロラガラスのお店  ② 実演されて~~




北浦和ふれあいプレイランドの皆さん  ①




北浦和ふれあいプレイランドの皆さん  ②




北浦和ふれあいプレイランドの皆さん  ③




北浦和ふれあいプレイランドの皆さん  ④ 演奏を見つめる皆さんです。



DSC_2242.jpg
北浦和ふれあいプレイランドの皆さん  ⑤ 着ぐるみ「ふれあいまがたん」が我々のイベントにお出でです




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索