Harry*s に出店  💖

 【ハンドメイドイベント】のお知らせ!! 

「第5回北浦和Handmade park」
■日時 2014年8月24日(日)10:00~16:00
雨天時8月31日(日)に順延
■場所 浦和北公園
■主催 『Harry*s 』 大人から子供まで賑わう夏の公園内で、
ハンドメイドイベントを開催致します。

上記 『Harry*s 』 に出店します。

暇なので作った作品が沢山になったので少し遊んでみようかなあ~
暑いので大丈夫かなあ~? 
お祭りに参加と言う気持ちです。 


『Harry*s 』のアイコンです。




ホームページのフライヤーを拝借しました。




地図です。




 【23番】緑の印が私のブースの場所です。


出品予定の人形です。 


赤毛のアン   ①




赤毛のアン  ②




赤毛のアン  ③ 六体並べて~~




ピエロのブローチ  ①




ピエロのブローチ   ②




和のブローチ  ①




和のブローチ   ②




エンゼル   ① 




エンゼル   ② 




エンゼル  ③ 

 


スツールに腰かけて~  ①




スツールに腰かけて~  ②




白と赤のドレスの子




『Harry*s 』 店内の私の「レンタルスペース」の様子です。
 8月いっぱいは展示してます。(それ以降は売れ行き次第にて??)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご出展おめでとーございます☆

たえこさーん 愈々ですね♪
お疲れ様でした。そしてもうひと頑張りデスね。

どれもこれも可愛らしくて~特にお気に入りはアンちゃんです(笑)

遠くに居るのがとっても残念です。


ご成功を心よりお祈り申し上げます<m(__)m>


有難う~~

ぱぴくる♪ さん   💕 

コメントありがとうね~~  (^_-)-☆  

お暑いのももうしばらくの辛抱らしいです。  頑張ろう!!

それに、豪雨被害の様子が強烈です。 
貴女の方は大丈夫ですか?

アンお好きですか?  
良かったらお送りしますよ~~  (ご住所メール下さい)

お世話になったあの方にもアンが貰われて行きました。

甘えても・・・

ホントですか~~~
お手を煩わせてしまいますが・・・甘えても宜しいでしょうか・・・

アンちゃんのお洋服の色で表情が変わるように思います。
ブルーのアンちゃんは元気いっぱい
ピンクの子は優しそう
赤いお洋服の子はしっかり者?
う~ん・・・観させていただくほどに、目がバッテンのうつむき気味のピエロくんも愛しくなってきてます・・・

どの子を養子にいただくか決めたらメールさせていただきます。
迷います(笑)

豪雨の件、今年はニュースを聞くたびに’観測史上○○’・・・って表現されてて怖くなりますね。
今回の広島での被害も予想以上で・・・夫はお仕事上、天気予報が気になるようですが、
悲しいニュースが見たくなくて、彼が寝たらすぐにチャンネル変えております~

幸いこちらは何事も無く過ごしております。
気にかけてくださってありがとうございます。

でも前回は避難勧告・避難指示に町が含まれていて、夜遅くまで携帯の緊急速報が何度も~~~v-356
心配で窓からのぞいてみた前の道路は、小さな側溝からも雨水は溢れていませんでしたけど・・・

たえこさんのお住まいは大丈夫でしたか?
高気圧の力が弱まって現在の気象状況がそのまま北上するかもしれないです、
どうぞ安全にお過ごしくださいね~





ご遠慮無用です。

ぱぴくる♪ さん   おはよう~~

貴女の地方もご無事で良かったです!

広島の惨状に言う言葉も有りません。
被災された方には国からの支援が大事と思います。

我が家は平地なので土砂崩れの心配は無いんです。

しかし 普通では考えられない大雨のこの頃です。
上流の大雨では、床下浸水は避けられないのがこの頃の関東平野でしょうか?

何かしてるのが好きなのです。
いっぱい作り続けています。 息子は納棺の時入れて呉れるそうですが、
もう~ 入りきらないですよ~~ ハッハハハ (*^_^*)

喜んでいただくのが最高の幸せです。 ご希望お待ちしてます!!!!!

メールさせていただきました。

たえこさん こんにちは。
図々しくもメール送らせていただきました。
乗船までにはまだ1か月半ありますので急ぎません~
出店が落ち着いてから、お時間あるときによろしくお願いします<m(__)m>

有難う~~

ぱぴくる♪ さん  こんばんわ~

メール有難うね~~ 
今日荷作りしました。 
雨でなければメール便で、 明日送れそうです。

沢山売れ残っていますから、どこかに寄付?
気にされないでね!!

下手で驚きますよ~~ v-431

ありがとうございます~~~

たえこさん 先ほど、送っていただいたお人形たちを受け取りました。
ブログで見ていた時も可愛らしかったけど
手に取るともっともーーーっと愛らしいです。
こんなにたくさんいただいて・・・遠慮なく甘えさせていただきますね。
大切に育てていきます(笑)

良かったです。

ぱぴくる♪ さん  こんばんわ~

お返事遅れごめんなさい。
無事着いて良かったです。

もし傷んだときは木工ボンドで修理してください。
意外と傷みやすい材料で作ってます。

此処に何度も書き込みしても送信不良でした。
今度はどうかな?
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索