マイアミにて~

エバーグレース国立公園  ②


エバーグレース国立公園は、アメリカで現存する亜熱帯地方の動物、鳥、魚の保護地区としては最大規模で、その種類は驚異的だそうです。

広大な湿地帯を巨大な風力エンジンを船上に積んだユニークな「エアボート」での探検が続きます。
アリゲーターとクロコダイルが湿地の中にうようよ?
思うにこれは観光客用に飼育されてるのでは? だってとてもおとなしいですから~~
野生のワニだったら近くには寄れないでしょう~


葦の中をスムーズに走ります。




くねくね走りますね~~  きれいな空です。




風もなくさわやかなボートの中から眺めます。




スイレンもボートで乗り上げられています。




居ますね~~  大きい!!




マングローブの林も~~




マングローブの根がここにも~~




少し小さいのがいます。




白い苔の着いてる木の様子です。




出発地に帰りました。




シロサギが待ってましたね~~




檻の中のアリゲーター   ①  シヨーが行われます。




檻の中のアリゲーター  ②




檻の中のアリゲーター  ③




檻の中のアリゲーター  ④




檻の中のアリゲーター  ⑤ 




檻の中のアリゲーター  ⑥




アリゲーターの看板です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索