マイアミ にて~

マイアミの観光   ④

エバーグレース国立公園に行く前にお食事をいただきます。
なにを頂いたか忘れています。  これって認知症?  カメラに納めないとね~~~


レストランの入り口です。




バイキングなんでしたかな?  




浮世絵の額が日本食のお店で有る証拠?




いやに不細工なお相撲さんの置物です。




新鮮な食材ですね~~




ご近所の床屋さんです。




付近を写して~~




ショップでしたかね~~~




大きなワンコでしたね~~




大きなヤシは流石!




大きなタワーの有るビルです。




ホテルかも?




塔の上部です。




アブラヤシ




教会でしょうね~~




南洋桜  ①  何度も写してお馴染みですね~




南洋桜  ②




サンタンカ? イソクラ・スーパーキング? イソクラ・コッキネア?
似て居ても違う場合も?? 不確かですから~~ ロアタン島でもみましたね~~


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索