再びマイアミに~

マイアミの観光  ①

カリブ海から出港地のマイアミに帰りました。
直ぐマイアミ市内の観光が待ってます。

久しぶりの日本食のランチを美味しく頂きました。
観光後、その夜はホテルに一泊。
翌早朝は、ニューヨーク乗り継ぎ成田です。

早朝のマイアミ港の様子から~


マイアミの様子  ① まだ暗いマイアミです。




エム・エス・シー ディヴィーナ/MSC Divina  ① 139,400トンです。 流石に大きいです。




エム・エス・シー ディヴィーナ/MSC Divina  ②




マイアミの様子  ① 雲の姿がが面白い。何だか大騒ぎしてるみたい!




マイアミの様子  ② 海岸の道路です。




マイアミの様子  ③  カーニバルは方向変え多ので、エム・エス・シー ディヴィーナの船首が見れる。

 


マイアミの様子  ④ 流石のヤシの木並木です。




マイアミの様子  ⑤ 湾内は、やっぱりクルーザーが多いですね~~




マイアミの様子  ⑥




マイアミの様子  ⑦ まだ明けきらない夜景が美しい!
 



マイアミの様子  ⑧




マイアミの様子  ⑨ 明るくなってきました。




マイアミの様子  ⑩ 出かける船も居るのかなあ~?




マイアミの様子  ⑪




マイアミの様子   ⑫ 流石に、ビルがスゴイ!!




客船が二隻居ます。 名前が判らない?




右のは間もなく隣に停泊なんですね~~




マイアミの様子  ⑮  クレーンの様子




リバティの尻尾です。間もなくお別れ~~




隣の船名??




もう~ 間もなく 下船です。 この時間が一番寂しいです。


下船して観光が有ります。 まだその様子を続けます。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索