カリブ海から~マイアミに

リバティ船内の様子  

カリブ海の観光を終わり、 マイアミに向けて航行です。
最後のフォーマルです。 カーニバルらしい賑やかな船内です。

我々日本人グループは二組80人近くの大所帯は、二階部分です。
配膳の為の丸いテーブルの上で踊る船員さんで大盛り上がりの様子です。


二階部分のフロアー  ① 我々の場所は二階です。 ダイニングのスタッフは天井が低いのに配膳台で踊ります。私が初めて乗った時にもそうでした。 とっても驚いたんです。




二階部分のフロアー  ② スタッフは音楽に合わせて賑やかに踊ります。




二階部分のフロアー  ③  




二階部分のフロアー  ④ 




メインフロアーの様子  ① 階下のダイニングのフロアーは広いんです。




メインフロアーの様子  ② 階下の踊り手は多いんです。

 



メインフロアーの様子  ③ 衣装もこの日のための派手さです。




メインフロアーの様子  ④




メインフロアーの様子  ⑤




メインフロアーの様子  ⑥




メインフロアーの様子  ⑦




メインフロアーの様子  ⑧  我々は階下の賑わいにつられて見下ろしましたね~




天井の装飾  ①  天井の装飾もカーニバルらしい派手さです。




天井の装飾  ② 初めてみた地中海クルーズではこの装飾に驚いたんです!




天井の装飾  ③ 見慣れればそれなり?




ダイニングのお食事  ①  スープ




ダイニングのお食事  ② オムレツ




ダイニングのお食事  ③  全部写してないです。




ダイニングのお食事  ④





ダイニングのお食事  ④




ダイニングのお食事  ⑤





カーニバルのショップにてお買い物!!
我が家の人気者です。電池切れして交換時々歌ってくれる可愛いヤツです。 



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索