ケイマン島の観光

グランドケイマン島にて~  ②

緑海亀飼育所「タートルファーム」の海亀の様子とトカゲです。
この島が発見された時は 島中カメだらけだったのに、乱獲されたため、一時は絶滅の危機にまで瀕したカメを救うために、カメの保護やリサーチと食用のために設立されたそうです。

沢山有る水槽には大きな亀も、小さな亀も 甲羅の色も違う沢山の亀を見れます。
オスとメスを見分けるのはしっぽで。尻尾が長いのがオスだそうです。


水槽の近くの砂場に可愛いトカゲがチョロチョロ走って居ました。





水槽の亀達  ①





水槽の亀達  ②





水槽の亀達  ③





水槽の亀達  ④





水槽の亀達  ⑤





水槽の亀達  ⑥





水槽の亀達  ⑦





水槽の亀達  ⑧




10
水槽の亀達  ⑨





水槽の亀達  ⑩





水槽の亀達  ⑪





水槽の亀達  ⑫





可愛い子亀が大騒ぎ? 乗り越えたいのね~~ (*^_^*)





大きな水槽で悠々泳いでいます。





トカゲ  ①  一番大きなトカゲでした。





トカゲ  ②  おしやべりしてる様なあ~





トカゲ  ③   赤い感じと、黒っぽいのが居ましたね~





トカゲ  ④  動きが早いんです。





ハマユウ  ①  大きなハマユウです。





ハマユウ  ② ハマユウは海辺に咲くのが似合う!


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索