カリブ海 (ロアタン島)

ロアタン島にて~  ⑤

晴れて暑い海岸の後はのんびり船に戻ります。
カーニバルのお船二隻が停泊ですから、結構賑やかな港のお土産屋さんです。
早めに帰る乗客はゆったり過ごしていましたね~~


海岸を行く人々を失礼して~パチリ




何か? 虫さされでも??




日蔭のテントのお店です。買う気の無い私達です。




カーニバルの尻尾が見えてますね~~




港付近をツアー仲間が行きます。建物も綺麗ですね~~




Tシャツ屋さんですね~~  亀のイラストが




旅仲間の一人です。小野田さん見たいでしたね~~




船に近づいています。 でもまだ遠そう~




自由にお買いものじかんです。




この建物を回って船に行くようです。




ヤシの葉の屋根の看板ですね~~ アハハ~~




カーニバルの船が見えてますが、リバティーはどれ??




「roatan」ロアタンの文字がお洒落でしたね~~




珍しい大きな葉っぱの木です。名前が??




ムッサエンダ・フィリピカ  「ハンカチの花」ですかね~




アカバナチシャノキ(アメリカチシャノキ)  南国らしい鮮やかな花色ですね~~




お馴染みブーゲンビレアも写しました。




サンタンカ? イソクラ・スーパーキング? イソクラ・コッキネア?
似て居ても違う場合も?? 不確かですから~~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索