カリブ海 (ロアタン島)

ロアタン島にて~  ④

海岸を眺めながら撮影タイムです。 まさに紺碧の海のど真ん中でした。
しばしの自由時間は海岸をのんびり、撮影タイムが心地良い!!
今でもこの海を見て居たのが信じられない夢の中?です。

旅仲間の中には、ダイビングを楽しんで流石でした。


小さな舟用の桟橋が幾つもあります。




屋根の材料はヤシの葉?風情がありますね~~




静かな中に滑る様に船が来ましたね~~ 何してるの?




同じ様な青い色のボートはカリブ海らしいです~~




海の色の縞模様がスゴイ!!




見飽きない景色です~




装備も立派なダイバーが居ますね~~




頑張る旅仲間  ① ハ~~イ ポーズ




頑張る旅仲間  ②




頑張る旅仲間  ③ 気持ち良さそう~~




右方面です。




行き来の船ものんびり幾つか居ます。




屋根付きの青い船です。




少し先の方に小さなコテージ?も有ります。




行く船も~~




付近の海の色がスゴイな~





大きくしましたね~ 何故この様な色に成るのかなあ~~





右方向の方が賑わっています。




こちらのほうは、浅瀬で楽しむ人がいますね~




浜辺は長く続いています。




早く走るから~迫力!!




コテージ?




気持ちよさそうに泳ぐ人~~




長い木の桟橋が~~





左方面に行きましたね~ ホテルのプライベートビーチ?




木製の椅子が~ 良い感じですね~




空も見上げたり~~




スマートな人が行きますね~

ぼちぼちバスに戻ります。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索