カリブ海(ロアタン島)

ロアタン島にて~  ① 

ロアタン島に到着です。 その前にやっぱり朝日を写すのでした。
また「カーニバル サンシャイン」とランデブー航行が楽しい!

中米の中でも治安の良さで知られるホンジュラスのカリブ海側のリゾートアイランド、ロアタン島は1502年にコロンブスが4回目の航海で発見した南北に5キロ、東西に50キロの細長い島。カリブ海に面した北部は豊なサンゴと高い透明度で人気のダイビングスポットが広がっています。

ホンジュラスの本土から100kmほど沖合いのカリブ海上の島。珊瑚礁に囲まれた海は釣りや海水浴も楽しめます。観光客で一番賑わう場所はウェスト・エンドで、土産物屋、レストラン、スーパーが並びます。


やっぱり日の出を写しますね~




穏やかな雲の姿です。




ちょこっと物足りない日の出の様子です。




ロアタン島が近い!




ロアタン港の波止場が見えています。




ロアタン港停泊地近し~




リバティ船上で、着岸を見つめる人々です。




我がカーニバルリバティもバックで港に向かいます。カーニバル サンシャインも行きます。




カーニバル サンシャインの様子  ① 102,853トン 2013年 就航です。




カーニバル サンシャインの様子 ② 仲良く進みます。 やはり彼女もバックで波止場にゆくんですね~~




カーニバル サンシャインの様子  ③ 朝日で赤い船体が美しい!




カーニバル サンシャインの様子 ④




カーニバル サンシャインの様子 ⑤




カーニバル サンシャインの様子  ⑥




なんかわくわくする時間です。




港の景色です。




愈々下船しましたね~~




サンシャインの正面です。102,853トン 2013年 就航です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索