カリブ海にて

トゥルム&コスメルにて~ ②  

コスメルの船着き場付近の様子です。

同じところを行き来したのでダブってる様に見えますが、時間が違うんです。
お許しください。
帰船の途中には沢山のお店が並んでいます。「Duty-Free」のお店も有ったりしました。


雰囲気の良い屋根はヤシの葉でしょうか?





お店は、お洒落なんですね~





南国らしい植物が道路のセンターに植えられていました。





アジア風の力車?が来ました。





此処はマレーシア? って~~ ふふふ





植物達は、生き生きしてます。手入れが良いのがわかりますね~





行きに通った同じ場所を帰ります。





なんか?面白い物が~~





水兵さんのオブジェが愛敬振りまいていました。





出かける人も居ますね~~~





桟橋が何本か有るのが判りますね~~





此処建物の中には「Duty-Free」のお店やら、土産物のお店が有ります





白い貝の飾りが有りましたね~~





カラカラ~~ 音が聞こえそう~~





「カーニバル イレーション Elation 70,367㌧」です。





「カリビアンプリンセス」と「カーニバルリバティ」 ① 帰ってきても2隻並んでるのを写して~~ 





「カリビアンプリンセス」と「カーニバルリバティ」 ② この様に見事な2隻を見れて~ クルーズの醍醐味?





「カリビアンプリンセス」と「カーニバルリバティ」 ③  楽しそうなうしろ姿に見えませんか?




「カリビアンプリンセス」と「カーニバルリバティ」 ④ 両船を見上げて~~ 迫力です。




「カリビアンプリンセス」と「カーニバルリバティ」 ⑤  まさにビルの谷間?





「カリビアンプリンセス」の船首です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索