カリブ海にて

トゥルム&コスメルにて~ ①

トゥルムを観光後バスで港に戻りました。バス停から徒歩で港に行きました。
港の付近は華やかでです。お店でお買いものです。 泳ぎたい人も居ましたがダメらしい?

華やかで赤い色彩が溢れるお店ばかりです。
港からコスメルは近いのですが、 又黄色い通船でカーニバルリバティに帰船です。


港のお店  ① 道路沿いのお店です。





港のお店  ② 帽子も有ります。男子用を一つ買いましたね~






港のお店  ③ ポンチョも有りますね~





港のお店  ④ 大きなショップに入りました。





港のお店  ⑤ 広いホールみたいなお店でした。





港のお店  ⑥ 





港のお店  ⑦ 華やかな色彩に溢れて居ます事!!





港のお店  ⑧ 少しアップにしましたね~





浜辺の様子  ① のんびり過ごしたいかなあ~





浜辺の様子  ② 大きな白い布が~ なんでしょうか? 日よけ?
  




浜辺の様子  ③ ビーチチェアが沢山置いてあるから、ホテルのプライベートビーチ?





浜辺の様子  ④ ビーチ貸しボックス?





浜辺の様子  ⑤ 浜辺はは多くの海水浴客が~~




 
浜辺の様子  ⑥ パラセーリングの人がいます。 何時か、もう一度乗りたい!!





コスメル行き船乗り場です。桟橋はいっぱいあります。





コスメルとトウルムの位置関係は Google マップより





我々の乗る船乗場に行きます。





仲間の後に続きます。






乗船待つ我々の仲間と「カーニバル イレーション Elation 70,367㌧」





「カーニバル イレーション Elation 70,367」と桟橋





「カリビアンプリンセス」と向こうは我々の「カーニバルリバティ」です。





コスメルの景色です。





桟橋を行く人のシルエットが良いです!!





逆光で写したお店と桟橋





「カリビアンプリンセス」と通船


次回もまだコスメルです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索