カーニバル船内の様子

カーニバルリバティ船内  ①

カーニバルリバティ(110,000トン)はマイアミを16時に出港、終日航海で船内探索です。
この船の欠点は(その様な船は多い?)ダイニングに行くのに不便です。
通路を行っても真中は通り抜け出来無いからです。一旦上の階に行き後方に行きダイニングに下ります。
プロムナードデッキに出てから行くのも何だか?です。

長い通路を行くと良い運動ですが、足の悪い人はもう~乗りたくないって言ってました。
車椅子の方でも楽しめる船内生活は良いと思いますが~~

メキシコ最大の島、コスメル(メキシコ)に向かいます。



翌朝日の出を見にサンデッキに行きました。早起きの人はもう~来られて居ます。





東の空は赤いです。





日の出は無理なようです。





地平線が真っ赤です!!





光る雲が有ります。お日様は雲の中ですネ~~ 

 



やっぱり私の好きな航跡も写したんです。





サンデッキ  ① ウオーキングやジョキングの人が居ます。





サンデッキ  ② 何度も回るので皆さん顔見知りになりそう~~





ロビー階の様子  ① 日の出は諦めて~船内に戻りました。





ロビー階の様子  ② 3層吹き抜けです。





ロビー階の様子  ③ センターのシャンデリアは色が変わります。





ロビー階の様子  ④ 赤に変わりました!





ロビー階の様子  ⑤ 華やかな色彩です。






ロビー階の様子  ⑥ 
 




ショップ付近  ① キャンディのお店です。





ショップ付近  ② 可愛い店員さんがいました。





ショップ付近  ③ シャネル (Chanel)の お店です。





ショップ付近  ④ Tシャツのバーゲン?





シアターです。





ビンゴ会場に成って居ます。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索