マイアミ停泊のカーニバル船から~

マイアミ港を眺めて~  

カーニバルリバテイに乗船しました。 マイアミを16時に出港です。
翌日は終日航海で、コスメル(メキシコ)に向かいます。

相変わらず、マイアミのアチコチを眺めて写しましたね~
この船には2006年に地中海で初めて乗った懐かしい船です。
古い船です。内装は変わったかな? 設備も改装されてると聞いていますので楽しみです。


マイアミ港の様子 ① 船首から前の方を~





マイアミ港の様子 ② 右方向は道路が~





マイアミ港の様子 ③ 
 




マイアミ港の様子 ④  青い空が見えてます。





マイアミ港の様子 ⑤ 雲が多いですね~






マイアミ港の様子 ⑥ 左方向のビル達は流石~





マイアミ港の様子 ⑦ ビルが林立です。





マイアミ港の様子 ⑧ 左も右も写して~





マイアミ港の様子 ⑨ 客船の姿が~~ [RCGCNL]って文字が見えたんですが、何処の船かしら??





マイアミ港の様子 ⑩ 長いブリッジが見えます。





隣に「Norwegian Epic」が停泊です。 155873 ㌧ですから大きいですね~





隣に停泊のカーニバルビクトリーです。 101,509トン





カーニバルビクトリー 101,509トン





我が船のファンネルです。





スカイデッキにて~





タグボートにの手助け?で泥船?が行きます。





みなさん我が家の様に馴染んでおられます(*^_^*)





流石にプールに入ってる人は居ません





ウォータースライダー ① これはカーニバル社の売りだそうです。 以前は無かったんです。新設されたんでしょうね~




ウォータースライダー ② 





ウォータースライダー ③





ウォータースライダー ④ この子は飛び込むんですね~~





ウォータースライダー ⑤ 大丈夫か?少し心配で見てました!!





ウォータースライダー ⑥ 滑り下りました~~ 





馴れてる方はこの様に過ごすんでしょう~~ 我々はそんな余裕は無いんですね~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索