石垣島はこれで終わる。

石垣島の ラスト

ステキなみんさー館でした。 
その庭の大きなシーサーです。 見学後見晴らし台に行きました。
石垣島とも間もなくお別れです。


お店の玄関に有った「浮かせ花」  ①




お店の玄関に有った「浮かせ花」 ②




ステキなお庭です。





庭の隅のシーサーが可愛いです。





大きなシーサー  ①  がっちりのシーサーですね~




大きなシーサー  ② チョット怖いかなあ~




大きなシーサー  ③ 個性のある恐ろしげなシーサーです。




大きな貝殻も飾ってありましたね~




展望台から眺めた石垣島  ① バンナ岳展望台に行きました。




展望台から眺めた石垣島  ② 島一番の高台からの眺めです。





展望台から眺めた石垣島  ③




展望台から眺めた石垣島  ④  電波塔も有ります。





展望台から眺めた石垣島  ⑤ 細長く竹富島が見えて居ます。





展望台から眺めた石垣島   ⑥ 市街地も見れます。





展望台から眺めた石垣島  ⑦  市街地のズームです。


楽しかったし、盛りだくさんの観光は終わりです。
この後石垣空港から那覇乗り継ぎで羽田です。

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索