川平湾を眺めて~

石垣島に戻って~  ③

川平湾の美しい様子を続けます。 
グラスボートから下船して~ 海岸を散策して海を眺めて写しました。
その後バスの停車場所まで歩いて戻ります。小高い所からも綺麗な川平湾を眺めて~


海辺の様子  ①  遠浅の浜ですね~貝がいっぱい居るんでしょうね~ 





海辺の様子  ②  遠浅の海ですが誰も居ませんね~





海辺の様子  ③





海辺の様子  ④





海辺の様子  ⑤  こんな碑も有ります。





海辺の様子  ⑥  エメラルドの海が綺麗なので、又パチリです。 





美しい川平湾  ① バス停付近に来てからみた景色です





美しい川平湾  ② 船たちです。これから乗る人もいますね~ 





美しい川平湾  ③  





美しい川平湾  ④  船にはしごが~~ 





美しい川平湾  ⑤  





美しい川平湾  ⑥  





美しい川平湾  ⑦  





海の近くにこんな祠も有ります。





何の実 ? 





流石大きなハイビスカスです。

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索